ネット活用セミナーのお知らせ

ネット活用セミナー『正しいネット戦略で 売れる! 拡がる! 強くなる!』

H29年度、松本ソフト開発センターでは、インターネットを活用して企業業績のアップを図るためのセミナーを3回開催します。

第1回目のテーマは「ネット戦略」です。たぶん、殆どの会社では
  「ホームページがあり」、「SNSで情報発信している」
など、既にネット活用をしていることでしょう。でも、そこにしっかりした戦略がありますか? ただ他に遅れを取らないようにネットを利用しているだけでは駄目です。このセミナーできちんとしたネット戦略を考えて実行することで、効率良く事業へのネット活用がはかれます。

ビジネスの差別化に悩んでいる方ブランディングを確立したい方ネット戦略が明確でない方これから戦略を考える方、そんな経営者やネット担当者の方々に最適なセミナーです。

【内容】
(1)顧客に選ばれる理由
    ビジネスモデルを考える / ビジネスモデル差別化要因
(2)差別化を図るネット戦略
    ビジネスを助けるネットの役割 / メディアとデバイスの融合
(3)顧客の求めるコンテンツ
    顧客の知りたい事は? / それに応えるコンテンツ / コンテンツ連携でパフォーマンスUP

【講師】
宿澤経営情報事務所 代表 宿澤直正
(中小企業診断士、情報処理技術者・上級システムアドミニストレータ、産業カウンセラー)

※詳しくはITセミナーのチラシをご覧ください。
※お申込み、お問合せは「お問合せ」からお願いします。またはメール(jimu@temari-net.or.jp)、電話(0263-40-1000)、FAX(0263-40-1001)でも受け付けております。

日程:H29年6月28日(水) 9月14日(木) 13:30~16:30 ※延期しました
場所:松本ソフト開発センター 研修室
参加費用:¥1,000
定員:30名

カテゴリー:お知らせ,セミナー・研修

タグ: , , ,