ランサムウェアに詐欺に・・・『ネット上の危険と対処法』

最近インターネットで流行るもの、ランサムウェアになりすまし、ネット詐欺・・・

インターネットは便利ですね。でも危険も無視できません。

代表的な危険はコンピュータウィルスです。最近は「ランサムウェア」と呼ばれるマルウェアが猛威をふるっています。
また、その他の危険としてなりすましとそれによる金銭の詐取、偽の警告による詐欺などがあります。

多くの方は「セキュリティソフトが入っているから大丈夫(だよね?)」と思ってるでしょうが、それで防げない場合もあります。

この無料セミナーでは、ネット上の様々な危険をお話するとともに、どう対処すれば良いかもお話します。

ITセキュリティに関心のある企業の方、セキュリティソフトを入れてあるけどなんとなく不安という方、などにおすすめです。

※ 詳しくはITセミナーのチラシをご覧ください。
※ 無料セミナーですが、事前の参加申し込みをお願いします。
※ お申込み、お問合せは「お問合せ」からお願いします。またはメール(jimu@temari-net.or.jp)、電話(0263-40-1000)、FAX(0263-40-1001)でも受け付けております。

日程:H29年2月21日(火) 15:00~17:00
参加費用:無料

カテゴリー:お知らせ,セミナー・研修